お家まわりの電気のことなら栃木県栃木市の電気屋さん電ねっとナガシマへ!

電ねっとナガシマ
 
お問い合わせお問い合わせ
電ねっとナガシマ
ブログ

バス換気乾燥機、取付工事してきました🛠🛁

今年の1月2月頃の冬、「バス換気乾燥機の調子が悪かった」と

おっしゃるお客様がおられました。

お客様は奥様一人暮らしでご高齢であることから、今度の冬に備えて、「今のうちに取り替えたい。」と言う事になりました🛁✨

今回はその取替設置工事をした事をお話ししたいと思います📣

バス換気乾燥機は壁取付と天井取付けの二種類あります。

また電源はAC100Vと単相200Vの2種類あります。

今回のケースは浴室がユニットバスなので天井取付タイプでAC200V電源のものでした。

消費電力も2.4kWですので専用回路になってあります。

 

 

🛠取り外し作業🛠

 

 

🛠取付作業中🛠

 

 

✨取付完了、キレイにつきました👍

 

当店のスタッフが手際よく機器の取り外し取付工事をし無事完了しました👍

奥様も「今度の冬は安心して風呂にはいれるわ。」と喜んでいただきました😊✨

ところで今回の冬は寒い日が長かったですね😱

その為、当店でバス喚起乾燥機をお買い求められたお客様が5世帯程おられました💁‍♀️

その中であるお客様が「お宅から電気製品ずいぶん買ったけど、これ程買って有難かったと思ったものはなかったね。何しろ、裸でブルブル震えながら浴槽に入るのは辛いし、ヒートショックで死にたくないもんね。暖かいのは最高だよ🥰」

と言ってくれました。

お客様のその笑顔に感謝ですね🙏商売をしていてよかったとつくづく思いました。

 

💡そうそうまだお伝えしたい事がありました💡

 

バス換気乾燥機は冬の季節だけに限らず、これからの季節でもお役に立つんですよ。

その特徴を3つ紹介します。

①梅雨の長雨の時、衣類乾燥機能で洗濯物を干せるので、乾燥機いらずです。

②カビが発生しやすい夏の時期、浴室換気機能でお掃除が楽になります。

③夏、昼間の暑さが残っている浴室も涼風機能で涼しく爽快。

 

一年中お風呂ライフを快適に過ごせますので、ご興味のある方は電ねっとナガシマまでご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月28日