お家まわりの電気のことなら栃木県栃木市の電気屋さん電ねっとナガシマへ!

電ねっとナガシマ
 
お問い合わせお問い合わせ
電ねっとナガシマ
ブログ

レンジフードコーナー作りました😉

3月のおすすめ商品はレンジフードです。

店内にレンジフードコーナーを作りました。

 

 

レンジフードの掃除で困っていませんか😥?

  ①汚れが簡単に落ちない。

  ②時間がかかる

  ③油汚れを触るのが嫌。etc.

家電の手入れで面倒くさい商品ナンバー3に入りますよね💦。

そこでなんとか「お手入れラクラク」にならないかと真剣に考え商品化したレンジフードをご紹介します📣。

その特徴を三つあげてみます。

 

 

その① ファンのお掃除はなんと3年に一回で済みます💁‍♀️。

    その秘密は油トルネード機能と言いまして調理後、

    ファンを高速回転させて遠心力で汚れを飛ばす機能がついているからです。

 

 

その② 清流板(レンジフードの下面の板)のお手入れが楽🙋‍♀️

    その秘密は、洗う時、流しのシンクに収まりやすい形状にしたことです。

    なおかつ水撥ねしない表面加工を施してあります。 

 

 

その③ 不在時のムッとした熱籠りを解決🎐

    その秘密は温度センサーで室内の温度を検知して

    (およそ32度以上)自動で排熱運転をしてるれるからです。

 

 

そういうことでこの素晴らしい機能を持ったレンジフード、今回キャンペーンにておすすめしております✨

ぜひ、お店にも展示しておりますので、是非お越しください🙏

お電話でのお問い合わせいただければ、当店スタッフが、ご説明に伺います

取付工事は電ねっと ナガシマにお任せください。その都度、現場に合わせて当店のスタッフがきれいに仕上げます💪

お問い合わせお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月28日