お家まわりの電気のことなら栃木県栃木市の電気屋さん電ねっとナガシマへ!

電ねっとナガシマ
 
お問い合わせお問い合わせ
電ねっとナガシマ
ブログ

創業祭(7周年)を開催しました

さる5月26日(金)27日(土)28日(日)創業祭を開催いたしました🎉🎵

 

  

 

恒例になりました電ねっとグループ創業祭も7周年を迎えることができました。

お天気にも恵まれ、今回もたくさんのお客様に来ていただきました😊

感謝申し上げます🙌

来店記念品の文明堂のカステラは今回も好評でした🍯

 

  

 

生ごみ処理機に注目が集まりました👀🉐

🈹🈹市から上代で2万円の補助が出ます。🈹🈹

 

  

 

生ごみを入れて2時間15分回転羽根と温風で約Ⅰ/7に減容される仕組みです。

室内に設置してにおいはありません。生ごみ優秀な有機肥料になります。

これから臭いの気になる夏、家庭菜園をなさる方には両方です。

 

  

 

実演コーナーではオーブントースター🍞(BistoroNT-D700)🍞で食パン、

オートクッカー(BistoroNF-AC1000)できんぴらごぼうと豚の角煮、炊飯器でお赤飯をやりました。

サクッとふんわりの食パン、バター・ジャムをぬって舌つづみ、

「おいしい、ひとつ買うべ、後で届けてくれや」と何台か買っていただきました🤗

 

 

きんぴらごぼうは25分で「ほどよいかたさでおいしい」と豚の角煮も「柔らかくておいしい、よさそうだけど値段がちょっと」

「わかりました、Bistoroオートクッカーの実力がもう少し分かっていただけるよう今後とも提案していきますよ。」というお客様とのやり取りがありました。

 

  

 

🎯ガラガラ抽選会🎯はやはり盛り上がりました。

これからもお客様に喜ばれる創業祭目指して頑張りますのでご支援のほどよろしくお願いいたします🙋‍♀️🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年5月30日