お家まわりの電気のことなら栃木県栃木市の電気屋さん電ねっとナガシマへ!

電ねっとナガシマ
 
お問い合わせお問い合わせ
電ねっとナガシマ
ブログ

エアコンをとりつけてきました。

今年の夏は異常気象のあおりで9月になろうというのに猛暑から抜けきれません🥵

おかげさまで、エアコンの取り付けも大変忙しかったですね🏃‍♂️💦

なにしろ暑い中での作業になりますので体もきついわけですが、長島電気のスタッフは

熱中症にかかることなく元気に頑張っております😊

そんななかで取付けた実例の話をしてみます。

 

お客様から一本の電話ががかってきました。

「知り合いでエアコンの具合が悪いのでどこか電気屋さんないかしらということなので、

いってやってくんないか」ということで早速、そのお客様宅を訪問しました。

調べてみると室外機のモーターがダメでしたので、

その旨お客様に告げると「このエアコン18年経っているし、入れ替えちゃうから。」

と言う事で新しいエアコンを買っていただけることになりました。

 

            
「施工前」                     「施工後」

 

お客様から「実は前の業者に電話を入れてもなかなかきてくれないので、あきらめて

お宅に頼んだ次第さ。まさかこんなに早く駆けつけてくれるとはびっくりだよ。」と言う事でした。

 

  

 

次の日新しいエアコン(CS=J283D)を取り付けさせていただきました。

 

  

「施工前」               「施工後」

 

お客様から「こんなに早く取り付けてもっらて助かったよ。取付もきびきびで

見ていて気持ちがいいね。こんごともよろしくね。」といううれしいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月31日