お家まわりの電気のことなら栃木県栃木市の電気屋さん電ねっとナガシマへ!

電ねっとナガシマ
 
お問い合わせお問い合わせ
電ねっとナガシマ
ブログ

秋の大感謝祭を開催いたしました🌈😊✨

こんにちわナガシマ電気です😊

     

 

今回の展示会は久しぶり(4年ぶり?)にやきそばコーナーを再開してお客様に

楽しんでもらいましょう。と言う事でやってみました😊

来店記念品の食パン🍞は「これうまいんだ、わるいね」と春・秋個展の定番になったようでお客様に喜んでもらえました。

店内でパンを受け取って、商品を見ていただき、

外で抽選会🎯のガラガラをやっていただきテント内の接客テーブルでやきそば🥢・コーヒー☕等でくつろいで満足して帰っていただく。

これがナガシマデンキの展示会の風景だとつくずく思った次第です

 

また店内で新製品の炊飯器の実演をやりました。オートクッカーの実演もかねて

豚の角煮🥩を作りご飯のおかずで試食してもらいました。

炊飯器の品番SR-V10BAビストロ3合炊きで炊きました🍚「これはうまい😚。」

新製品で今回特別セールを組んだの事もあり、たくさんのお客様に

ご成約を頂きました。ありがとうございます🙏

 

 

また補聴器🦻の相談会を2Fの静かなところで開催しました。

今回はすでに買っていただいているお客様が補聴器の点検をと多く見えられました。

「後々の面倒を見てもらえるので、助かります」と感謝の言葉を多くいただきました。また今回、白物家電が好調でした。

冷蔵庫🗄は475㍑や550㍑の観音開きが、洗濯機🗑はドラム式洗濯乾燥機や

8Kの洗剤自動投入のタテ型洗濯機が人気商品となりました。

また季節柄、敷毛布を求めるお客様が多かったです。

そういうことで今回もたくさんのお客様に展示会を楽しんでいただくことができました。心から感謝申し上げます🙏✨

 

 

また12月の冬の展示会は豚汁の実演も加えてにぎやかにやりたいと思います。

こうご期待と言う事でよろしくお願い申し上げます🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月31日